女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

妨害工作

以前も少し書きましたが
私、この1年ほどフィットネスに通っております

太りすぎたのでダイエット兼成人病予防のため

最初は「体の為!」って自分に言い聞かせて
なんとか通っていたけど
いろいろやり始めたら
片頭痛の頻度は減るわ、肩凝りは楽になるわ
お肌も少しマシな状態になって
フィットネス様様


当初2時間程だった滞在時間も
今は、時には5.6時間いたりします


私の外出時間が増えたからか
フィットネスに行く支度をしていると
1526妨害

はい、てんこさん入りました
1526妨害 (2)


バッグに入ったり
着替えやタオルを入れた袋を襲ったり
1526妨害 (3)


お気に入りのおもちゃ(=靴下)を横取りしようとしたり
1526妨害 (4)


次から次へと邪魔ばかり

次々と繰り広げられる妨害工作
可愛らしいけど
おもちゃを投げ
てんこがそちらで遊んでいるすきに
さっさと荷造りし
今日も私はフィットネスにいくのです



--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

へこんでいる私への、励ましコメント
ご心配のコメント、ありがとうございます

本当、病院に行こうとは思ったけど
連休中の初日
たぶん救急外来になってしまうだろうから
(以前、別の体調不良で問い合わせたら
 救急外来は応急処置しかしないため
 再度、必要な科に行き検診して、と言われた)
結構ギリギリまで我慢しようと思ったのです
そしたら全快

この先、また具合が悪くなるようなら
病院に行って検査してもらいます



マットを床に貼る、ですか
考えたこともなかった!
今度あとがつかないきれいにはがせるテープを探して買ってきて
床に貼り、もぐり防止しようと覆います
アドバイスありがとございます






そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ てんこ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

わたしも完全に運動不足だー。。
肩こり頭痛が減るんですか!!
ちょっと気になるなぁ~!

てんこちゃん『行かないで~』って体を張ってアピールしてるのかな??
バッグに隠れてるつもりなのかー(* ´∀`)かわいい♪
2014/05/08 00:53  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1674-8e4792a5
trackback



     
