女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

オンナの意地

つくねさんがソファの上から
見つめる先には
1525場所とり


てんこさん
1525場所とり (2)


つくねさん
私の上に乗りたいって
めちゃくちゃ目で訴えているけど
1525場所とり (3)



てんこさんは素知らぬ顔
1525場所とり (4)


てんこにしたって
いつも来れずにいた足の上に
やっと来れたのだから
1525場所とり (5)


意地でも譲りたくないのです
1525場所とり (6)


この時はつくねさん
足の上に乗るのを諦めて去って行きました

昔は強引に乗って来たのに
最近はあきらめることもしばしば


てんこが大きくなって
狭くなったのが嫌なのか
てんこの反撃が面倒くさいのか

理由はわからないけど
つくねさんも遠慮ができるオンナに成長できました









そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねちゃんの一途な眼差し!!
純粋過ぎて眩しいです。(笑)
てんこちゃんもやっと座れた場所ですもんね
なかなか譲りたくはないよね~。
2014/04/25 17:10  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1673-ffba569a
trackback



     
