女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

占有権

ソファの上で毛布かけて寝転んでいたら
足の間につくね、足の横にてんこが来て就寝

めっちゃ幸せ気分でいたけれど
夫がこの場所に来たいというので
私だけ離脱


残された猫さん
まわりの変化も気にせず熟睡
1519占有権


夫、どかない猫さんに遠慮して
ソファで横たわれずに
どうしたものか思案中
1519占有権 (2)


と、つくねが動いたので
ソファがあくかな?って
期待したのもつかの間


つくねさん、てんこをグルーミング
1519占有権 (3)


なめられたてんこさん
めっちゃすごい顔
1519占有権 (4)
(本当は欠伸の途中なだけ)


つくね、なめて満足したのか
どっこいしょ
1519占有権 (5)

って横たわって


本格的睡眠に
1519占有権 (6)

おかげで夫は
ソファで寝転ぶことが出来なくなってしまったのです



--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

てんこさんが幸せそうに見えてよかったです

時々、「本当に私でいいの?」って思っちゃうので
第三者の人に「幸せそう」って言ってもらえると
「大丈夫ってことよね」って安心できるのです

なので、今後も時々
「幸せそうだよね?」って記事にすると思うので
その時は呆れずにお付き合いください









そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

だんなさん、まゆさんからソファ奪ったかで寝られなかったのですね(笑)
やっぱりみなさん猫様には勝てませんね。

「本当に私でいいの?」って気持ちはわかりますよ~
わたしも時々思います。
なので本にゃんにたずねてしまいます(^_^;)
2014/04/18 06:59  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/18 17:18  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

うんうん、こういうことよくある~(^v^)
やっぱりネコは優遇されるんですよねw
だってこんなに気持ち良さそうに寝てるとこを
後から来た分際でどけろーなんて言えないもん(特に猫好きは☆)
ご主人には隅の方で遠慮がちに休んで貰うしかないですネ(~_~メ)
つくねちゃん、すっかりお姉さんになったね~♪
2014/04/18 17:21  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE:

幸せにきまってる〜(^^)
こんなに可愛い顔で過ごしてるんだもの。
何度でも聞いて下さい!
何度でも、お答えしますよ〜(^_^)v!
2014/04/18 20:18  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1666-4587a686
trackback



     
