女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

馴染みのモノ

ソファを布製から革製に買い換え
爪とぎは、紙製のモノ
気が付けばつくねさん、ホカペの本体でばかり爪研いでました

このままじゃ、今シーズン買い換えたばかりの
ホカペも、あっという間に劣化してしまうので
我家で定番だった、布製の爪とぎ設置


早速爪とぎに乗って
1517爪とぎ


座って
1517爪とぎ (2)


見ザルを決め込むつくね
1517爪とぎ (3)


何故なら、新しい爪とぎに興味津々のてんこが
つくねの周りでうろついているから
1517爪とぎ (4)


ご飯とかおやつとかおもちゃとか
いろいろなモノを強奪されたけど
コレだけは強奪されたくないらしく

下手に目を合わすと絡まれるので
一生懸命知らんぷりして
嵐が過ぎ去るのを待っているのでした



--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

てんこのお腹、鷲掴みたいけど
お肉少ないし、手はギリギリ届くかどうかな距離なので
つかめないのです~~~

てんこに試されてますよね
まず、自分を見つけてくれるか
見つけたら、撫でてくれるか
自分が満足するまで撫でてくれるか
って2重3重に試されている気がします

でも、手が届くのがやっとの距離なので
2.3回撫でて放置すると
てんこの方から降りてきて、そばに来るので
駆け引きは、私の勝ちと思っております







そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ つくね+てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

つくねさん、ここは意地を通すところですね!
絶対譲れないもんね。(^^)
頑張れ〜〜!!*\(^o^)/*
2014/04/16 00:24  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

つくねちゃんこればっかしは絶対譲れないのね!!(笑)

あえて無になって避けるあたりが平和主義のつくねちゃんらしいね~(*´▽`*)

てんこちゃんは諦めたのかな??
2014/04/16 00:43  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1664-c9b59f0a
trackback



     
