女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

最上階

てんこさん
2m位の高さのあるクローゼットの上がお気に入りだったけど
最近は、クローゼットの上でも1番高いところがお気に入り
1516高い


姿が見えないと思うと
この場所にいます

で、目があうと
1516高い (2)


箱の上から降りてきて
1516高い (3)


クローゼットの隅で
1516高い (4)


甘えをねだります
1516高い (5)


だけどこの場所でなでなでをせがまれても
手がやっと届く位置
だから、てんこさんが満足いくまで撫でてあげられないのに
この場所にいる時が、なぜか1番甘えモードになる
不思議なてんこさんなのです


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

そう、ブランケットの上だけなら
爪とぎの心配はいらない!って思っていたけど
私の足の間なら、ソファの上に直に乗るようになりました

こうして、少しずつ慣れて行って
って、やはり心配は残るけど
前回の布ソファのように
瞬速でダメになる心配だけはなくなりました

嫌いな理由、本当に謎
慣れないから!と思いたい自分と
このまま慣れずに、距離をとってほしい自分がいます




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

後ろ足ぴーーんとして甘えてる~~(*´▽`*)

でもこの高さじゃ確かに届かない…(笑)

この見下す感じがいいのかな(* ̄m ̄)

てんこさんこの場所だとスイッチが入っちゃうのね~♪

下からお腹を鷲掴みしたいな…♪♪
2014/04/15 00:48  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

うわ~、ずいぶんと高い所に。
もう天井ですものね。すごいなぁ(^^)
うんうん、甘えてますね~。
なんでここで甘えるんだろう?(笑)
まゆさん、試されているのかもね。
2014/04/15 16:22  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/15 22:41  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1663-9d150add
trackback



     
