女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

遠慮しすぎると

昨日記事にしたように
てんこさんは遠慮のできるオンナ

だけど、遠慮にも限度があるようで・・・


ある日、つくねさんの悲鳴が聞こえて覗いてみたら
1510バトル

てんこさんのお気に入りの場所にいた
つくねさんにキレた模様
1510バトル (2)


つくねに抵抗されて
1510バトル (3)


1度は手を緩めるけど
1510バトル (4)


まだまだ怒りが収まらないようで
1510バトル (5)


首にガッツリ噛みついて
1510バトル (6)


つくねさんはなすがまま
1510バトル (7)


と、突然冷静になったてんこさん
つくねさんの肉球をぺろぺろして
1510バトル (8)

仲直り完了したつもりか
去って行きました


残されたつくねさんは
しばらくイライラしてたけど
1510バトル (9)

決して仕返ししようと思わない温厚な子

我家はこうして
基本的にてんこが遠慮→
我慢がたまってキレる→
つくねは仕返ししない

と、平和に過ぎていくのでした




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/09 14:34  | | # [edit]
*TITLE:

つくねさんもてんこちゃんも、
優しい子なんですね。
お互いが、対抗心があったら、大喧嘩になっちゃいますよね。
いいキャラだな〜(≧∇≦)
2014/04/09 17:24  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

お互いの長所と短所が上手い具合に消化しあっているんですね。
これでつくねちゃんが応戦したら怪我しちゃうかもしれないし
てんこちゃんもストレス発散して落ち着けるしね。(笑)
2014/04/09 18:54  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1657-a7aff4fa
trackback



     
