女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

新ソファ

以前から買い替えたかったソファ
ボロボロだけど、てんこが暴れん坊なうちは
新品を買っても、すぐにボロボロにされると我慢していたけど
1507そふぁ (4)


避妊手術も終わり、少しは大人になるハズだし
消費税もアップするし
と、3月中に新たなソファを購入


過去の失敗を生かし
・狭い間口でも入る
・布のソファは絶対NG!
・背もたれ部がマジックテープで取り外し可能も絶対NG
等々
譲れないところのモノを外していったら
残ったのが革張りソファ

仕方ないので、革張りソファを購入
我が家に設置


・・・猫さん達、肌触りが嫌なのか
匂いが嫌なのか
なかなかソファに落ち着きません



やっとてんこさんが落ち着いたと思ったら
ソファの上の毛布の上
1507そふぁ


しかもめっちゃ不機嫌顔
1507そふぁ (2)



数時間後、つくねさんが背もたれ部に来てくれたけど
何か落ち着かない様子
1507そふぁ (3)

結局20分ほどで去って行きました
その後、ここには1度も来てくれません


一応、猫さん達が
ソファの背もたれ部でくつろげるようにと
購入したものなんだけどなぁ


時間が過ぎて、革の匂いが薄くなったら
もっと使ってくれるかしら??



--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


てんこさん、成長期で縦にばかり伸びて
今のところ横には膨らんでません


しかーーーーしっ
我家、あまりしっかりした食事管理はしていないので
縦の成長が終わったら
横はどうなるかわかりません

出来ればこのまま
シュッとしたスタイルでいて欲しいなぁ
そうじゃないと、お膝の上に乗せるの辛いモノ・・・







そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

おお~ソファ購入したんですね!!

革張りも爪研がれませんか??

今の所平気そうですね!

何で嫌なんだろうー

でも慣れてきたころが注意ですね(◎_◎;)
2014/04/06 01:00  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

おお!ついに新調したのかー(´∀`)
ボロボロだったもんね・・・(T-T)
皮!うち、ソファは合皮でツメとがれないけど
前、合皮の座椅子がとがれまくったから
皮はどうかな~。とがれませんように。
ってか、絶対、猫飼ってない一般家庭より
頻繁にソファ買い換えてるよね、まゆさん家。。
2014/04/06 18:26  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1654-7000f884
trackback



     
