女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

成長期

近頃てんこさん
めきめきと大きくなっております

なので時々
「こんなに大きかったけ??」
って思うこと多数
1506プチ


2月頃までは
「大きくならないねぇ」
なんて言っていたのに

気が付けば
ソファで伸びるとはみ出すほどに
1506プチ (3)


人間だったら、あり得ない角度に曲がった首を
まっすぐにしたらもう少し沢山はみだします
1506プチ (4)


今はつくねさんとほぼ同じ長さ

このまま成長を続けて
つくねさんより長くなるのかな??




おまけ

つくねさんが少し変な座り方をしていたので激写
1506プチ (2)

胸の下に見えているのは
多分左後ろ足
左前足は行方不明です




--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

確かに5cm高いヒール履いただけで
目線が大分違いますものね

普段から目線の低い猫さんにとって
5cmって人間の5cmとは比べ物にならない位違うんだろうなぁ





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

この時期の猫って本当に成長が早い!!

この前まで軽く持ち上がったに~なんて事ありますよね

てんこちゃんも縦に縦に伸びてますね~(* ̄m ̄)

つくねちゃんクッションまたいでるのかと思ったら左手は行方不明だった~ww
2014/04/05 00:33  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

まだまだ成長中なのね、てんこちー!
ムッ子は一歳で成長ストップしたけど、
ぴんちゃは2歳くらいまで成長してたわ。
いまでも体重だけは成長期みたいなもんだけども・・・(笑)
てんこちーは長くなるだけで、おでぶにはならないっぽいよね。
2014/04/05 09:29  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

てんこちゃん、まだまだ成長期!
すごく身長が高い子になりそう~(^^)

足が行方不明になったり、ありえない場所に見えたりすることありますよね。
関節脱臼しているのか?!って心配になることも(^_^;)
2014/04/05 17:45  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1653-51f47e58
trackback



     
