女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

5cm高い世界

かなり暖かくなってきたので
久しぶりに窓を開けてみたら


めっちゃ一生懸命
1505外


お外観察する
つぅてん姉妹
1505外 (2)


とくにてんこさんは、お外が気になるようで
つくねが去った後も
2本足でお外観察
1505外 (3)


だけどそれだけじゃ物足りないようで
爪とぎのふちに立ち
1505外 (4)


さらに高いところから
1505外 (5)


お外観察
1505外 (6)


てんこさん、かなり一生懸命だけど
5cm高さが違うと
見える世界がそんなに違うのかしら??


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

やはりみなさん、あくびすると指入れますか??
口閉じた時の、噛まれ具合がめっちゃ気持ち良いですよね

今回は阻まれたけど
肉球に挟まれて、別の意味で幸せ


これからも欠伸の度に指を入れようと
硬く決意しましたよ





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

猫にとっての5cmってきっと人間の想像よりもすごく大きなものなのかも知れませんね~

てんこちゃんしっぽでバランスとってうまい事爪先立ちしてますね!

鳥とか葉っぱとか色々見えたのかな(* ̄m ̄)
2014/04/04 00:34  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

違うよ~。5cmは大きいよ~。
背伸びしただけでも見える世界が違うなって私も思いますもの。
ベランダの壁のその先が見たいんでしょうね(^^)
特に外に動きが無くても、じーっと見てますよね。(笑)
2014/04/04 14:41  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

すごいね~つくねちゃんは慣れた風景だけど
てんこちゃんは始めての様なもんだものね(^u^)
すっくとした後ろ姿が猫型の水筒のようです♪
5㎝はにゃんずにとって人の30㌢くらい?
見慣れない風景をどう思ったのかな?
2014/04/04 17:47  | URL | ミミィ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1652-7fd90ae0
trackback



     
