女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

一見、風流

てんこさん
窓際の爪とぎベッドでちぇくちぃ座り
1502風流
てんこさん、この座り方得意みたい



外を振り返って
一見風流な、艶やかな雰囲気だけど
1502風流 (1)


あっという間に、風流タイムは終わり


カーテンにしがみつき
1502風流 (2)


ぶら下がり
1502風流 (3)


伸びあがって
1502風流 (4)


巻きついて
1502風流 (5)


くるまれて
1502風流 (6)


終了
1502風流 (7)


何がしたかったのかわからなかったけど
てんこさんが風流じゃないことだけはよくわかりました


カーテン、かなりぼろくなっているので
買い換えようと思ったけれど
てんこさんがもう少し大人になるまで
買い換えないほうが良いと
心の底から思った、春の昼下がりだったのです



--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


猫ベッドが自分の足の方
かなり多いようで
皆さん同じ喜びと悩みを抱えているようで・・・

本当、うれしいけど動けない
なので、しばらく動かなくていいように準備して座るんだけど
足やおしりが痛くなったり
トイレに行きたくなったり・・・

至福の時間は永遠に続かないんですよね~~


我が家は最近、つくねが先に上に乗ることが多くて
てんこはつくねがいると来れないので
ソファで独り寝てたりします

そんな時は、自分が二人いれば
どちらも寂しい思いをしないでいいのに
なんて思ってみたり

嬉しかったり、辛かったり、申し訳なかったり
猫さんが膝の上にいると
いろんな気持ちが交錯しますよね





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

なぜかお代官様~~あーれー的なアレを思い出してしまった(笑)

これ爪が引っかかっちゃったんじゃなくて楽しくてやってるんですか??

てんこちゃん面白いことしますねーww
2014/04/01 00:45  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

うんうん、まだカーテンは買い変えない方がいいですね~。
なんか絡まっちゃって可愛いなぁ(^^)
自力で脱出できているってことですよね?
「爪が引っかかって取れません!」みたいな感じにならないのかな?
2014/04/01 17:11  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1649-30c640f9
trackback



     
