fc2ブログ
 女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

ネコは寝ない子??

昨日の続きです

大興奮状態がなんとか小興奮状態になって
今度はお疲れからか動きが止まった
1199一旦冷静


だけど手足では、しっかりおもちゃを捕捉中
1199一旦冷静 (2)


そして遊び再開
1199一旦冷静 (3)


お疲れのはずだから
少しのんびり遊ぶのかな?
1199一旦冷静 (4)

って思ったけど


てんこの辞書「ゆっくり遊ぶ」は無いみたいで
1199一旦冷静 (5)


あられもない格好で
1199一旦冷静 (6)


遊びます
1199一旦冷静 (7)

私が先に疲れて、てんこさんのお相手を辞退
残されたてんこさんはずっと一人遊びを続けていました



猫さんって寝てばかりいるから
寝子って言うらしいけど
うちのてんこさん、全然眠りません


いや、もちろん無睡眠ではないですよ
でも朝は外の鳥さん観察で忙しいし
昼は私のストーカー+一人遊び


夕方にちょっと寝て
夜中は運動会

多分1日の半分以上の時間起きています
つくねさんは対照的に寝てばかりなので
余計にてんこさんの寝なさ具合が際立ってます

てんこさん、こんなに眠る時間少なくて大丈夫なのかなぁ?


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

てんこ、大きくなりましたよね~~
私も、今回の写真撮りながら
こんなに大きかったけ?とか
大人になったな~~~
なんて、しみじみ思ってました



こちらは8/31撮影の
いつかアップしようと思ってできずにいた写真
1500.jpg

スタイルも毛の量も
もちろん大きさも全然違います


元気に大きく成長してくれてよかったよかった





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



[ てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

休憩のときも離さないその執念!!さすが(笑)

てんこちゃんあんまり寝ないんですか!

うちはパールがあまり寝ないんですよね・・・

大人になればなるほど寝る時間って増えるはずなのに不思議なんですよね~

体力が有り余ってるのかもしれないですね(・∀・;)
2014/03/29 00:45  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

てんんこちゃんって表情豊かですよね~
いろんな面白顔してくれてる~(^v^)
黙ってると美人さんなのにネwww
スリムだからなのかそれとも活発だから
肥らないのか羨ましいくらいのスレンダーなボディ。。。
今は高校生くらいのお年頃かな?
それなら寝ないで遊ぶのも解る様なお年頃ですネ~!
チビちゃんのてんこちゃん、あどけなくてキャワイィ~♪
2014/03/29 20:42  | URL | ミミィ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1646-db58338a
trackback