女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ネコは寝ない子? 1

本日の記事
写真がとってもいっぱいです
重くなっちゃったらごめんなさい



てんこさん
爪とぎベッドに入って眠るのかと思ったら
近くにあったおもちゃで遊んで
全然眠る気配もありません

どうせなら撮影しようと思って近づいたら
はっと顔をあげて
1198遊ぶ


おもちゃは知らんぷりして
グルーミング開始
1198遊ぶ (2)


じゃあ、遊びは終わりかなって思って
おもちゃを片付けようとしたら
つかまった
1198遊ぶ (3)


いきなり全開で遊びだします
1198遊ぶ (4)

仕方ないので、おもちゃを持って動かずいたら


揺れるおもちゃを
1198遊ぶ (5)


捕まえようとして
顔面にヒット
1198遊ぶ (6)



1198遊ぶ (7)
                 「テヘッ、しっぱい」



1198遊ぶ (8)
               「もうゆるせないわぁぁぁぁ」


なんて思ったのか
↑と似たポーズだけど
表情が全然違うくなって
1198遊ぶ (9)


凶暴モード
1198遊ぶ (10)


口・手・足
使えるものはすべて使って
おもちゃを責め立て
1198遊ぶ (11)


冷静になったのか
1198遊ぶ (12)


ハタと我に返って
1198遊ぶ (13)


可愛らしく遊んでます
1198遊ぶ (14)


もうすこし写真が残っているので
明日に続きます




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

どの写真もそれぞれに表情が面白いし格好も面白いしたくさん載せて正解!!♡

最後のは水泳選手の飛び込みみたいですねww

明日また楽しみにしてます(*´▽`*)
2014/03/28 00:50  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

てんこちゃん、遊びもお股も全開ね。(笑)
澄ましていれば美猫なのに、遊ぶと凶暴だわね(^^)
猫らしてくそれもヨシだわ。
今日の写真はしみじみ『てんこちゃん、大きくなったなぁ。』って思いました。
ホント、良かった。
2014/03/28 18:16  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

ひゃーーーー
てんこちー、おまたおっぴろげ姿
どうもどうもありがとう!!!(。´艸`)
ヘンタイさんが喜びました。
かわいいねーかわいいねーちいさいね~~~
ぴんちゃがみっちみちになる爪とぎで
すんげー空白ある・・・
2014/03/28 19:17  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1645-62af51b5
trackback



     
