女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

二本足

紐のついた羽おもちゃ
近頃古いのが壊れたので
新品を投入

俄然喜ぶてんこさん

早速2本足になって
1196遊ぶ


両前足をフリーな状態にして
1196遊ぶ (2)


遊んでます
1196遊ぶ (3)
爪の残影がス・テ・キ


疲れたのか、前足を下ろそうとするけど
1196遊ぶ (4)

そんなの私が許しません

おもちゃをさらに高い位置にあげて
1196遊ぶ (6)


伸びあがらずには届かない状態に
1196遊ぶ (7)


少し下におろして
1196遊ぶ (8)

捕まえさせて
さらに気持ちを煽る
1196遊ぶ (5)

そんな技も時にはuse


かくしててんこさんは
2本足に疲れ果て
1196遊ぶ (9)


座ることすらいやみたいで
いきなり寝転んでしまったのです
1196遊ぶ (10)


ふぅ、今日のところはこれぐらいにしてあげますよ


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

夜の運動会
マジ辛いっす

うるさいわ、人の上を走るから危険だわで
部屋から閉め出すのだけど
運動会がひと段落すると
入れてーーーーって、ニャーニャーうるさい

仕方ないので部屋に入れると
また運動会


どうやれば、夜の運動会をしなくなるのか
良い方法はないでしょうか・・・・





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

時にはuseってなんだっけ何の歌詞だっけーーー(´・∀・`)

って思わずググって納得。。

懐かしすぎる(笑)

てんこちゃん疲れ切ってるじゃないですかww

うちも今日は遊び倒してやりましたw

疲れ果てよく寝てました(owo)
2014/03/26 01:03  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

てんこちゃんの遊び方はこれが定番ですね(^^)
きっと立ち上がっちゃうほど楽しんだろうなぁ。
そうそう、たまに捕まえさせてあげて
気持ちを盛り上げてあげなくちゃね♪

夜の運動会、まゆさんも一緒に走っちゃう?(笑)
2014/03/26 11:08  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1643-5e009fe0
trackback



     
