女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

やっと撮れた

てんこさん
バトルモードもカメラを向けられた途端
攻撃を止めると嘆いていたけど
何故か今回、カメラを向けても攻撃をやめなかったので
いっそのこと、と動画を撮ってみました

お時間のある時にでも見てやって下さい

[広告] VPS




因みに我が家、時々夜の運動会が開催されるのだけど
流れとしては
てんこ、私の布団の上で寝る→
それを見たつくねがてんこに寄り添って、しつこくなめたり尻尾で遊んだり→
てんこキレてベッドから飛び降りる→
つくねの隙をついて、飛び掛かる→
つくねにいなされ一旦引くも、またもや隙をついて飛びかかる→
つくねにいなされ(以下略)→つくねに(以下略)→つく(以下略)
って動画のようなことが数回続き運動会勃発
って流れになっております

スタートは毎回私の布団の上なので、私も強制的に起こされてます
上記の流れを知るまではてんこが一方的に悪いと思っていたけど
黒幕はつくねさん

てんこがキレると、毎回防戦一方になるのに
懲りずにてんこに迫るつくね

通常時はありがたくて涙が出るけど
夜中は運動会勃発のきっかけなので
ありがた迷惑この上ないのです


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


上から見たら可愛いのに
正面から見たらW凶悪顔
落差激しすぎですよね



てんこも少しずつ開くようになりました♪
まだまだつくねのような豪快さはないけど
この後、もっと豪快になって
つくねのアノ寝方でシンクロして欲しいなぁ

他の猫さんの体に顔を埋める猫さんの姿って
めっちゃくちゃ萌えますよね!



昨日の記事のつぅてんと、本日のつぅてん
同じコンビとは思えない。かもです







そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ つくね+てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

すごいバトル!!と思ってみてたらつくねちゃんほとんどその場所から動いてない(笑)

ていうか一瞬寝てる!?

てんこちゃんカメラに撮られてても夢中ですね~♪

夜中の運動会はぜひ今後やめていただきたいですね(笑)
2014/03/25 00:45  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

やってますね~~。
てんこさんの立ってるのがツボでした^^
つくねさん、一度も立ち上がらない所に貫録を感じますw

夜に運動会はほどほどにですよ~w
2014/03/25 15:45  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1642-5d97e15d
trackback



     
