女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

眠いから

お互いにもたれあって
1193眠いだけ



ストーブ前でくつろぐつぅてん
1193眠いだけ (2)


さぞや幸せそうな表情をしていると思いきや
1193眠いだけ (3)

まさかの凶悪顔

うん、きっと眠いから
こんな顔してるんだよ

せっかくなので
カメラ目線の可愛いツーショットを撮りたくて
おもいっきりの猫なで声で
つぅた~~ん、てんちゃ~~んって呼んだけど
1193眠いだけ (4)

うるさいって睨まれているカンジ?


しかも、つくねさんはそっぽを向いちゃうし
1193眠いだけ (5)


世の中の人たちは
どうやって可愛いカメラ目線複数ショットの写真を撮っているんだろう?

我家、多頭飼い初めてもうすぐ4年
未だ、かわいいカメラ目線ツーショット撮れずにおります






そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

まさかの2人そろって凶悪顔(笑)

いや、これは、きっと眠いだけだ!!

そうだそうだ、そう事にしましょう(;´Д`)
2014/03/23 02:12  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

可愛いツーショットかと思いきや~~~( ̄∀ ̄;)
まさかの凶暴顔(爆)

せっかく年賀状に最適のショットだったのに、残念ですね。
うちもなかなかいっしょの可愛い写真撮れませんよ。
視線がバラバラだったり、変顔だったり・・・(-_-;)
そもそもくっついてることがなかなかないですからね~~

ほんと、可愛い集合写真撮ってる人にコツを教えてほしいです。
2014/03/23 23:19  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1640-39adbca0
trackback



     
