女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

デジャヴ

てんこさん
何かを見つけて走っていったと思ったら
向かった先は、夫の丸まった靴下

猫キック+噛みつき攻撃したら
1190デジャヴ


くわえて
1190デジャヴ (2)


和室に移動
1190デジャヴ (3)


だけど何か落ち着かないのか
リビングに戻って
1190デジャヴ (4)


2本足遊び(=本気モード)
1190デジャヴ (5)


またまた加えて
1190デジャヴ (6)


和室に移動して
1190デジャヴ (7)


さらなる本気遊び
1190デジャヴ (8)

なんだろう
デジャヴを感じる
(過去記事→こちら


チクワとてんこ
どちらもシュッとして細くて
手足が長く、運動能力が高いタイプ

このタイプの猫さんは
靴下遊びが好きなのかしら??


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--


そう、おやつ問題は
昨日の記事で解決!って思ったけど
1週間も経った頃、つくねさんも違うと気付き始めたようで
近頃、おやつ(のふり)の用意していても知らん顔してるんです
しかも少し食べて、必ず残す

最初は、これはこれで
おやつ無しでOK?って喜んでいたけど
そのうちつくねさんが可哀想になってきて・・・・

なのでどうしたものかと悩み中なのです
きっと、ほとんどの人は「甘やかしすぎっ!」って言うだろうけど
猫ブログ関係者さんのほとんどは、「どうにかしてあげたい」って
思うはず!!・・・・ですよね??



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ てんこ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

行ったり来たり・・・w

しかも最後歩いてるしww

でも確かにスタイルの良い猫って運動神経いいような気がする!

手足の短いラピなんて…。。。

2014/03/20 00:52  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

似てるのは見た目だけじゃなかったんだ!?
行動までチー君そっくりだなんてー(´∀`)
そんなに魅惑的なかおりがするの?
夫さんのくつした・・・(笑)
うちもいく夫が帰ってきたら、靴下丸めて脱ぎ捨ててもらおう。

↓オヤツと見せかけていつものごはん作戦!
成功したかに見えてバレちゃったか!?
うちもぴんちゃだけ、オヤツ欲しがるのー。
前は、低カロリーのマズいごはんだけじゃかわいそうだから、
ちょっと美味しいオヤツカリカリをあげてたけど
ここだけの話(←のわりに公開コメ)、ぴんちゃさんは
血液検査で中性脂肪が計測不能なほど高かったの!!
なので、ビョウキになられるよりは。。。と心を鬼にしているよ(T-T)
2014/03/20 09:06  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

てんこちゃん、立ち上がっちゃって本気ですね~。(笑)
チクワ君もそうですけど、旦那さんの靴下大人気ですね!
それに笑ってしまいました。(旦那さん、ごめんなさい)

↓ウチは猫の健康を考えて生まれてから9歳になるまで
オヤツを一切あげませんでした。
実は9歳にして初めてオヤツをもらったのです。
だから習慣がないっていうのと、食に対する執着が低いのと
っていうのはあるんだけど、猫の健康を考えたら
「オヤツ貰えなくて可哀そう」って私は思わないんですよね~。
ただ、習慣になっていたり、食に対する執着が強いと
飼い主が根負けするのかな?
猫には『病気になる』っていう概念はないですからね~。
難しい問題ですよね。
2014/03/20 11:32  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

よっぽど刺激的な靴下だったんですねー(^u^)
てんこちゃん、本気モードですもんね☆
あちこち連れ回して遊んでるってことは
何かのイキモノと思ってるのかも・・。
最後の写真のてんこちゃん、なんだったっけ??
ワオキツネザルのようなすごーくながーい
立派なしっぽしてますネ(^◇^)
2014/03/20 18:40  | URL | ミミィ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1637-9869cd5d
trackback



     
