女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

鳴き声動画

てんこさん
昨日の記事でも書いたけど
とっても無口な子なんです


来た頃は、何日も鳴き声を聞かなかったことがザラだったけど
近頃は1日1回くらいは鳴き声聞かせてくれるかな?
程度

とにかくめったに鳴かない子なんです


なので、近頃
鳥さんを見つけて鳴く姿を見かけることが増えて
嬉しくて動画に撮ってみました

ええ、鳴いているだけの動画だけど
良かったら見て
てんこさんの可愛い鳴き声を聞いてください
[広告] VPS




[広告] VPS





こちらの動画は
高いクローゼットに登っちゃった時

なんとか自分から降りてくれないかな?
降りる姿を動画におさめたいなって
他の部屋でマタタビをまいたら
何故かここで酔っぱらっちゃいました
[広告] VPS



10秒頃に、ゴンって画面が揺れるのは
移動中の私が、壁に頭をぶつけた音

思ったシーンは撮れないわ
頭はぶつけるわの
私にはトホホな動画なのです


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

昨日のてんこの鳴き顔写真
あくび顔に見えますよね?

実はあれは夫撮影
私も、「可愛い写真が撮れたよ」って見せてくれた夫に
「あくび顔?」って聞いたほどです

多分、鳥さん見て興奮状態の猫さんて
普段とは違う鳴き方するんでしょうね~~


てんこさんの手先と首の白い毛
可愛いですよね~~
私もこの少ない白い部分、大好きなんです








そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

声カワイイ~~^^

ちょっとうちのアトムの声とそっくりだったんでビックリしました(o゚∀゚o)!

てんこちゃんはあんまり鳴かないんですか

そう思うとうちは全員お喋りだなぁ・・・。

壁に頭ぶつけて大丈夫でしたか(;^ω^)

結構な衝撃っぽかったけどww
2014/03/16 00:59  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

か~~~わいい~~
たかーい、声!
てんこちゃーったら鳴き声めっちゃ美声(≧∇≦)
もっと聞かせてほしいね~
動くてんこちゃーステキ。
シマシマもようがとってもきれいだわーん
壁にあたま、、、私も良くぶつける。。
2014/03/16 19:52  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1633-4564d669
trackback



     
