女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ぷりちぃ

本日もストーブ前でくつろぐねこ様たち
1184かわいい


てんこさん、プリチーポーズでカメラ目線
1184かわいい (2)

目がちょっとイっちゃっているけど
絶対自分が可愛いってわかってますよね



そんなてんこさんの
レア写真撮れました

てんこさん、とっても無口な子で
めったに鳴きません

でも、外に鳥さんがいる時は例外
フキャフキャ鳴いてます


外の鳥を見つめて
1184かわいい (3)



にゃ~~~~~
1184かわいい (4)


はい、巻き舌気味で鳴いてます
決してあくびの途中じゃありません

あまりの可愛らしさに
まわりの散らかりも写りこんじゃったけど
アップせずにはいられませんでした


てんたん、こんな鳴き方して
舌噛んじゃわないのかしら??




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

え~これあくびの途中じゃないんですか~!?

かわいすぎませんこんなお顔で鳴くなんて~(*´▽`*)♪

うん、絶対かわいいって分かってるな・・・(笑)
2014/03/15 00:39  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

てんこちーふだんは無口なのか!
ウチの猫たちやかましいくらいおしゃべり。。
用もないのに呼ばれる。('A`)
てんこちー、おもしろい鳴き顔だね(笑)
そんなクチあけなくても~!
そろえたおテテがかわいいわ。白い指サックしてさ~
2014/03/15 08:22  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

あくびだと思いましたよ。
こんな風にして鳴くんだ~。
ウチは主張がある時だけすごい鳴く(^_^;)
要求が通ったら知らんぷり。(笑)
あぁ~、やっぱりてんこちゃんの手の先の白い部分かわいいわぁ~。
2014/03/15 15:30  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE:

てんこちゃん、、自分の可愛さをしっかりアピール中ですね。
にゃんこって、絶対賢いと思いませんか?
考えて行動しているようにみえるもの・・・。(^^)
2014/03/15 19:24  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE:

てんこちゃん、面白い顔で鳴くのね~かわゆい(笑)
無口なんだ。鳴き声貴重ですね。
要求するときも鳴かないんですか?

うちはお嬢さんは要求するときだけ鳴き叫びます。
くりは、名前を呼ぶと鳴き始めますよ。
アーニャンは・・おしゃべりです(笑)
2014/03/15 23:11  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1632-8e01ed61
trackback



     
