女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

どこかで見たキャラ

本日も主役はつくねさん

いつものようにストーブ前で眠るつぅてん姉妹
1181キャラ


よく見たら
つくねさん曲がってます
1181キャラ (2)

なんだろ、こんな形状のキャラ
ジブリだったり、漫画だったり
どこかで見たことある気が・・・

なんだったっけ??


って、悩んでいたら伸びた
1181キャラ (3)



広がった
1181キャラ (4)
・・・これはヒゲダンス、かな??

つくねさんの寝姿
完全に猫の域を超えてしまったような・・・・



--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

産卵って、確かにそう見える!
今度ゴルフボールたくさん置いて
海カメの産卵風写真撮ってみよーーーーーっと





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

か・・・かわいい( ゚д゚♥)ポッ

これはなんだろうなぁ・・・。

逆さにしたらひげダンス踊ってるように見えちゃったな~(笑)

つくねさん、あんたイイネ!!!
2014/03/12 00:44  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

きゃっ! つくねさん、間違いなく超えてますねw
カーペットの模様と化していますよぉ~ww

こんな寝方してくれるなんてうらやまぁ~~です^^
てんこさんもなかなかいい線いってるわよー^^
2014/03/12 01:26  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1629-da03d00f
trackback



     
