女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

熟睡力

本日、てんこさんも一応写真に写っているけど
友情出演
本日の主役はつくねです


つくねさんが熟睡していたので
1180熟睡


ゴルフブールを乗せてみた
1180熟睡 (2)


固定成功


と思ったら、左後ろ足が伸びて
1180熟睡 (3)
転がり落ちた



だけどすぐにリベンジ成功
1180熟睡 (4)



と思ったら、今度は左前足
1180熟睡 (5)


なんとなく悔しいのでもう一回
1180熟睡 (6)



またまた左後ろ足
1180熟睡 (7)


こうして何度もゴルフボールを乗せているのに
全然起きないつくねさん

熟睡力すごすぎ


因みにゴルフボールは
最近私のマッサージの必需品

ゴルフボールに足を乗せて転がしたり
寝転んだ状態で、肩の下に入れぐりぐり押したり
めっちゃ痛気持ち良いので
ある人は是非お試しあれ

テニスボールでもいいんだけど
私にはやわらかくて物足りないのです



--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

皆さん、マタタビに対する反応いろいろですね~~
うちは4にゃん中3にゃんがマタタビ好き
それは、まあまあ一般的な確率かな?って思うけど
酒乱は2にゃん
酒乱率高いような・・・・


因みにしばらく楽しんだら
すぐに何事もないようになるので
冷めるのは早い方だと思います



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねちゃん産卵したのかと思った(笑)

ゴルフボール乗せられても全然気にせず寝ちゃうところがうちのチッチとかぶるなぁ。。

肩こり酷いのでゴルフボール試してみよう!!

気持ちよさそう~♪
2014/03/11 01:04  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1628-ff4b92d6
trackback



     
