女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

襲われた

昨日記事にした、てんこの酒乱
人間相手でも発揮されるようで


アップで撮ろうと近づいたら
パンチ炸裂
1179おそわれた


捕まった
1179おそわれた (2)


しかも舌なめずりしながら近づいてくるし・・・


カメラを両手で挟んだまま
1179おそわれた (3)


カメラを引き寄せ
ようとしだけど、私が手放さなかったら
上半身が浮かび上がり
1179おそわれた (4)


ホラー写真の出来上がり
1179おそわれた (5)


カメラの危機を感じ、退散


我家、てんこさんが4匹めの猫さん
うち2匹が酒乱

酒乱率、高くないですか??



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

てんこちゃん、酔っぱらうと攻撃的に?( ̄∀ ̄;)
酔っぱらうのは面白くていいですけどね~~(笑)
酔いがさめるのは早いですか?
うちのお嬢さんはくねくねしてたかと思うと、瞬時にしらふに戻るので、ちょっとつまらないのです。
2014/03/10 00:21  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: No Subject

ホラー写真だ(笑)

てんこちゃん酔っぱらってカメラが何か違うものに見えたのかなww
2014/03/10 01:21  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

カメラを掴んだてんこちゃんが持ち上がるって!
そうとう掴んでますね~。(笑)
マタタビで酔うだけならたくさんいそうだけど
酒乱となると確率高いですね。(笑)
2014/03/10 17:15  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE:

うちの子はマタタビってそんなに効かないらしいです。
どちらかというと、ハーブのレモングラスが好きなんです。
4にゃんで夢中になって遊びます。
てんこちゃん、攻撃力が増すのね〜(笑)
2014/03/10 18:05  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1627-2ed7f56b
trackback



     
