女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

心無いてんこ

爪とぎについていたまたたび
まだまだたくさん残っていたので
匂いがなくなる前に(なくならないのかな??)
またまた爪とぎに振り掛けてみると

つくねの見守る前で
1178またたび


あっという間にメロメロになり
1178またたび (2)


くねくね
1178またたび (3)


いそがしい
1178またたび (4)


てんこさん
1178またたび (5)


てんこのクネクネぶりが気になったつくねが
身を乗り出した途端
1178またたび (6)


軽い猫パンチでフェイントかけて
1178またたび (7)


無慈悲な一撃
1178またたび (8)

つくね、なんとか攻撃を逃れるのに成功


するとてんこさん
またまた酔っぱらって、メロメロなふりして
1178またたび (9)


無慈悲な一撃
1178またたび (10)


外れても、ターゲットを変え
1178またたび (11)


しつこい攻撃は続く
1178またたび (12)


てんこさん、酒乱の気があるようです




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

てんこちゃん酔拳!??(笑)

うちもこの前またたびパーティしまして、みんなヘロヘロリンになってました♪

つくねちゃん今日も『1パイ』見せてくれてありがとう(笑)
2014/03/09 01:09  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE:

てんこちゃん、、元気いっぱいだなぁ!
まだ、子猫さんなのかな・・・。
うちのララがこんな感じ。
オトメは、どちらかというと、つくねさん?
マタタビって、効く子と効かない子がいますね。
てんこちゃんは、効きがよろしいようで・・・。(笑)
2014/03/09 15:51  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1626-e07ca699
trackback



     
