女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

人間には知恵がある

以前から撮りたいと言っていた
てんこがつくねを襲う姿


ある日、私は閃きましたよ
私が移動しないでズームでとればいいって
(今更かいっ!!)


ズームで撮ることに気付いたその日
早速始まりましたよ


つくねに馬乗りになって
首やら
1177かめら


腕やら
1177かめら (2)


阻止しようとしたつくねの
1177かめら (3)


手やら
1177かめら (4)


ところかまわずに噛みつきまくるてんこさん


だけど雰囲気で
撮影されているとこに気付いた途端
飛び降りてカメラ目線
1177かめら (5)

ズームにしても
思うようにバトル写真が撮れないのでした


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

てんこの秘密ですかぁ
ある意味、今日のつくねを襲う姿も
カメラにおさめられるのを拒否し続けてたので
てんこの隠された姿のひとつかな??

他は・・・
おいおい秘密のヴェールをはがしていきますよ~~


肉球の間に指を入れる。
1.2度やったことあるけど
こちょこちょまでは・・・
挑戦してみたいけど
私の太い指じゃ、難しいかもです





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

てんこちゃん『ハッ』ってなってるー!!

見られるのはいいのにカメラに撮られるのはどうしても嫌なんですね(笑)

つくねちゃんは嫌だ―って逃げたりしますか?
2014/03/08 00:44  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

一連の流れに笑ってしまいましたぁ~w
つくねさん、表情ひとつ変えないで余裕だわぁ~。
さすが姉さん!!

てんこさんのまだら肉球お借りしたいです。
ふがふが(鼻息)
2014/03/08 18:37  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1625-fd4150e6
trackback



     
