女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

敬礼

てんこさん
敬礼しながら寝てたので
撮影しようと近づいたら

起きて
1175敬礼


大あくびして
1175敬礼 (2)

敬礼終了

てんこさん
なかなか思うように撮らせてくれない子なんです


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

つくね、本当に良いキャラで
我家は毎日幸せに過ごせるのです

喧嘩していても、私が近づくと止めるのって
多分怒られると思ってのことなんだろうけど
過去に怒った記憶ないんですよね~~

しかも、てんこさんなんて
普段私に怒られても、全然気にせず
やりたいことをやり通す子なのになぁ

なんでバトルに限って止めてしまうのか
本当に本当に謎です







そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

敬礼してる~(^-^)ゝ

てんこちゃんかっこいいね^^

見られると恥ずかしいのかな?
2014/03/06 00:40  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

気付いたけどおテテそのまま!
まぶちかったのかなー(≧∇≦)
かわいい寝相!
その爪とぎはベッドと可してるのね。
2014/03/06 11:08  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1623-672a6b99
trackback



     
