女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

悪いことだという自覚

私のブログ
2にゃんの仲良し姿ばかりで
バトルの姿がほとんどありません

だけど毎日何回かは小競り合いと
つくねの切なげな悲鳴が聞こえてきます

なぜそんなバトッた写真がないのか?


理由はこちら!!


熱愛に見えて
1173バトル


静かにバトる2にゃん
1173バトル (2)


だけどカメラに気付いて
1173バトル (3)
(てんこ、めっちゃ悪い顔になってます)


素知らぬ顔
1173バトル (4)
(つくね、よい表情してるなぁ)


そう、カメラに気付くと
突然いい子になってしまうのです

バトル中に私が近づいた時なんて
てんこ、はじかれたように逃げていきます

バトルしているからって怒ったことなんてないのに・・・

てんこ
悪いことしているって思いつつも
つくねに絡んでいるってことですよね?

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

悪癖の悪い猫さん
まあ、私も決して足癖の良い方じゃないので
猫さんのころと、あれこれ言えないですね

遊びながらの撮影、難しいですよね
そっか、引いて撮ればいいのか
久しぶりだと、かつて体得した
コツとかワザとか忘れちゃいますよね
また1から修行せねばっ!






そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ つくね+てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

てんこちゃんちゃんと分かってるのね!!

うちなんて私が近づこうと平気で食いついたままですよ(;´∀`)

やっぱり女子はおとなしいな~^^

最後のつくねちゃんの顔、人間みたいに見えますね(*≧∀≦)
2014/03/04 01:07  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

カメラを向けると、バトル中断なのですね~。
良い子達ですねー^^

でもきっと、冷や汗が出るくらいのバトルはしない感じですね。
猫様同士のバトルは人間は手を出してはいけないと
分かっていつつも、冷や汗ものバトルだと
止めたくなっちゃいますもんね(汗

つくねちゃん、穏やかなお顔に見えますw
じ、じ、実はドM?w
2014/03/04 13:07  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1621-46555e16
trackback



     
