女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

警戒心0

毎日のようにストーブ前で繰り広げられる
仲良しこよし
1168仲良し


てんこを足枕にしたり
1168仲良し (2)


つくねのお腹に顔を埋めてみたり
1168仲良し (3)


伸びをしながらもつくねに密着していたり
1168仲良し (4)


つくねのおちりを隠してあげたり
1168仲良し (5)


ただ、そばにいるだけだったり
1168仲良し (6)


とにかくめっちゃ仲良しに見えるでしょ?

でも実は1日数回
つくねはてんこに組み敷かれて怒っているのです

つくね、そんなてんこがそばにいても
この無防備状態

彼女の警戒心はどこに行ってしまったのだろう??


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


昨日のてんこの顔を埋める場所はすごかったですよね

匂いを嗅いで気絶ならまだわかるけど(それもどうかと思うけど)
顔を突っ込んで眠るって・・・

昨日の写真を見ちゃうと
今日のつぅてんは、めちゃくちゃ普通に見えますよね




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

どこかしらが触れていることが多いのね(* ̄m ̄)

つくねちゃん本当いいキャラだな~~♪

危機感ゼロ!(笑)

このピリピリ感がない感じがうまくいくんだろうな~♪

羨ましい(* ´∀`)
2014/02/28 00:25  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

むふふふふふ。
噛みつかれる時は怒るけど、
それはそれ、これはこれって感じなのでしょうかねw

いずれにしても、相性は良いのでしょうねー^^
でもって、つくねさんの性格が良すぎるんでしょうね^^
2014/02/28 16:26  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: No Subject

写真上ではめっちゃ仲良し~♪
一番上の写真なんててんこちゃん、爆笑してるし
つくねちゃん、にっこりしてるし~(~_~メ)
てんこちゃんは気が強いお嬢さんなのね☆
それでもフレンドリーなつくねちゃんなら
上手く仲良く過ごせてちょうど良いお仲間だネ♪
暖かい所でのびのび寛いでいてほんと、幸せそうwww
これからも仲良く時にはけんかして
楽しく過ごしてネ(^v^)
2014/02/28 18:43  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE:

うふふ、つくねさんが、そんな性格だから、
くっ付いていられるんだろうな。
愛すべき『いい女』ですね〜(^^)
つくねさん、大好きよ(^_−)−☆
2014/02/28 19:05  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1617-40031f91
trackback



     
