女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

仲良し? 

近頃の朝の日課
並んでお外観察
1166仲良し?

一体何を見ているのか?
何度か後ろから覗き込んだけど
何を見ているかはわからず仕舞い

多分、ベランダを舞うゴミだと自分に言い聞かせる毎日



こちらは、眠るてんこの前に強引に入ったつくね
1166仲良し? (2)

てんこの不満そうな表情を横に



お得意のシレっとした福顔
1166仲良し? (3)


因みに、添い寝をするのは
100%つくねが寄り添う形

敵のいないつくねの性格
本当に大好きです


--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

てんこが早すぎるのか、つくねが遅すぎるのか
てんこが食べ終わった頃には
つくねはまだまだ半分以上残ってます

つくねはてんこに横取りされても
ある分のおやつが終わったら
満足そうにグルーミングしているので
おやつ争奪戦に介入することはせず
2匹の好きにさせております


おやつ、日課にするのは
はっきり言っておすすめ出来ません!

昔はシーバ8粒くらいだったのが
つくねがシーバを戻すようになり
クリスピーキスに変え
ターボのことがあり、糖分が入ったものは止めることにして変更
今は毎日カツオのなまり節をあげているんだけど
だんだん予算も手間も増える一方

おやつ中止にしたいけど
8時頃になると
おやつ出すまで大騒ぎ
止めるに止めれないまま今に至ります

・・・おやつを出す前の状態に戻りたいです





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

よし、おやつはやめよう!(単純)

つくねちゃんの福顔(笑)

へぇ~~つくねちゃんから寄り添ってくんですね~^^

人間ならお友達になりたいわー(*´▽`*)
2014/02/25 00:50  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

つくねさん、いいなぁ~。
私も大好きです^^
モチロンてんこさんも大好きよー^^

おやつ・・・わかります(汗
私は相方がにゃんずとずーっと一緒にいるので
私がにゃんずの点数稼ぎのおやつでもあるんです(汗
なので、やっぱりやめられない。ぎゃふん(涙
2014/02/25 01:35  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: No Subject

わーん、なかよしぃー!かわいい背中ふたっつ!
お肉の厚みが、違うようだけど・・・
つうたんは冬毛もさもさなんだな。
ぴんちゃもおやつ習慣つけちゃったけど
(ムッコはおやつに興味なし・・・)
おやつ出す時間におやつと見せかけて
いつものごはんあげてごまかしてる。
ちがうぞーって抗議されるが
え、いいんだよ、これだよーってごまかす!
2014/02/25 10:13  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1614-65f11071
trackback



     
