女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

魅惑の香り

ある日のこと


ふと見たら



つくねのおちりに顔を埋めて眠るてんこ
1164魅惑


衝撃のシーンをいろいろな角度から撮りたくて
近付いたら
1164魅惑 (2)


目を覚まして
顔を離しちゃった
1164魅惑 (3)



別の日

無心につくねのおちりをなめるてんこ
1164魅惑 (4)


つくねも嫌がることなくなめさせ
1164魅惑 (5)


満足したら、自分のグルーミングをはじめるてんこ
1164魅惑 (6)


今までの我が家
先住さんが新入りさんのおちりの匂いが気になって
何度も嗅いだり、なめたりって光景を見てきたので
自分より年下の猫さんのおちりの匂いが気になるものって思っていたけど
つくねさんは、全然てんこのおちりの匂いを気にしません
そして気が付けばてんこがつくねのおちりに夢中

つくねさんのおちり
なにか特別な匂いを発しているのかしら??

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

TVが壊れる前に、てんこが乗るの止めると思いたいけど
やっぱ、難しそうですよねぇ

この春、転勤はなさそうなので
少し模様替えを試みようかしら??








そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

(* ̄m ̄)ぶっ

てんこちゃん大丈夫~??(笑)

その格好でどのくらいの時間過ごしたんだろう(笑)

つくねちゃんのお尻きっと魅力的なカホリなのね・・・。゚(゚^Д^゚)゚。
2014/02/27 00:45  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

これはすごい。(笑)
てんこちゃん、なんでそこ??
つくねちゃんの胸やお腹に顔をうずめて寝るのならわかるけど
その状態で寝るって・・・・寝るってー!(笑)
2014/02/27 17:41  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1612-c71cd373
trackback



     
