女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

押しかけ姉

てんこさんが、いつものように
爪とぎで寝ていたら
強引に横入りしたつくね
1162押しかけ


てんこさんはつぶされているわ
つくねは、はみ出しているわで
1162押しかけ (2)


かなりぎゅうぎゅう
1162押しかけ (3)


てんこ、つくねの喉にかみつき
追い出しを試みるけど
1162押しかけ (4)


爪とぎにかみついたり
1162押しかけ (5)


素知らぬ顔のつくねに
1162押しかけ (6)


てんこ、さらに強く噛みつき
1162押しかけ (7)


つくねを攻撃するけど
1162押しかけ (8)


つくねにひとなめされ
1162押しかけ (9)


あっという間に戦意喪失
1162押しかけ (10)


しかたないので
1162押しかけ (11)


つくねにうずまって眠ることにしたようです
1162押しかけ (12)


つくねさんは、
いつも強引で、いつもマイペース

誰に何をされても気にすることなく
やりたいことをやる猫さん

時には頼もしくもあるけど
他の猫さんにとったら、迷惑極まりない猫さんなのです






そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

やってる、やってる〜(^^)
結局は、仲良しですね〜。この2にゃんず!
2014/02/21 00:50  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

姉さんはみ出てまっせ(笑)

てんこちゃんひと舐めされて戦意喪失してるのー(*´▽`*)

これもつくねマジックなんだろうな~
2014/02/21 00:58  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

つぅたん変わってないね~
面白い?性格だわww

この爪とぎいい感じだね☆
つぅたんもてんちゃんもお気に入りやし~

我が家では決してこんな光景は見れないだろうなぁ・・
お互いを枕にするなんて微笑ましいね☆

まったり~顔に癒されたよ~かわいい♪

2014/02/21 12:54  | URL | 桃 #- [edit]
*TITLE: No Subject

つくねちゃんなぜそうまでしてそのスペースに?
お互い全然ギュウギュウで苦しそう(・_・)
しかも喉元咬まれても動じないなんてつくねちゃんの
マイペースブリは筋金入りだわ・・・
最後の写真のてんこちゃんは・・泣いてる様にも見える☆
2014/02/21 17:53  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

マイペースって最強ですね。(笑)
てんこちゃんの攻撃がまったく通用しないのにも笑いました。
恐るべしつくねちゃんです。
2014/02/21 18:48  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1610-3f754e67
trackback



     
