女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

マフラー

昨日はつくねがてんこを枕にしていたけど
本日は
てんこさんがつくねの尻尾をマフラー兼
1161マフラー


抱き枕として使用し就寝
1161マフラー (2)


どちらも気持ちよさそう
1161マフラー (3)

昨日の記事に引き続き
本日も仲良きことは美しきかな
な、平和なにゃんずなのでした




おまけ1


久々の夫撮影の猫さん
1161マフラー (4)

やっぱりアップ

彼はカメラではあまり写真らないけど
自分の携帯では、てんこの写真盛りだくさん

いろいろなてんこを自分一人で楽しんでいるのです



おまけ2

大きさがわかりやすい1枚
1161マフラー (5)

長さはほぼ一緒
体重差は1.3kg

つくねさん、これでも1kg痩せたんだけど
てんこさんと比べると、まだまだふとましい体なのです





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

抱き枕兼マフラーいいなこれ(*´ω`)♪

並ぶと大きさがよく分かりますね~^^

1.3キロ差かぁ

てんこちゃんそのうち抜かしちゃいそうね♪
2014/02/20 01:10  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

つくねちゃんのシッポが首に・・・・
もしかして、寝ているんじゃなくて気を失っているのでは?(笑)
てんこちゃん、2.7kgくらい?
ウチの乙女さんと同じくらいですよ~(^^)
2014/02/20 19:24  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1609-7f28c761
trackback



     
