女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

猫枕

つくねさん
てんこを枕に寝ています
1160枕


しかも顔面!
1160枕 (2)


てんこが抵抗を試みても
1160枕 (3)


さらに深く沈みこむつくね
1160枕 (4)

他猫の迷惑なんて
少しも気にしないつくねさんなのです



--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

つくねさん、太って見えるけど
4kgしか体重がないんです
(それでも多いって思う人もたくさんいそうだけど)
体が短いので、適正体重は3kg位とも思われ
4kgでも、デブデブなのです

昔はこの長さで5kg近く・・・
そりゃあもうトドのようでしたよ



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

てんこちゃんの顔がないーー((((;゚;Д;゚;)‼‼

と思ったら枕にされてたのねーww

つくねさんお構いなしで寝てるし(笑)

必死の抵抗むなしく撃沈だw
2014/02/19 00:41  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

つくねさん、ぎょめんなさい!!
5キロほどかと思ってました・・・(汗
おなごは少々ふっくらが魅力的だぞ^^

てんこさん枕・・・使ってみたい♪
2014/02/19 02:39  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: No Subject

あぅ。。。
これは~、てんこちゃんが、てんこちゃんの命が危ない。(笑)
寄りかかっている時のつくねちゃんの顔がまた至福顔なのが笑えます(^^)

昔は5kg近くってことは痩せたんですね。
つくねちゃん、すごいじゃないの~(^o^)
2014/02/19 19:31  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1608-9a10d36c
trackback



     
