女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

いい夢

てんこさん
本日もベッドに入って
1156寝る


またたびの残り香を楽しみ
1156寝る (2)


寝る
1156寝る (3)

何か厳しそうな表情に見えるのは私だけ??



一方つくねさんは
ソファの背もたれで
1156寝る (5)


寝る
1156寝る (4)

とても息が苦しそうなんだけど
大丈夫なのかしら


どちらも心地よい眠りには見えないんだけど
猫さんたち的には、これでいいのかしら??



--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


つぅてん、女同士なのに仲良いですよね~
でも一応毎日、軽いバトルもしているんですよ

大体つくねさんがてんこに馬乗りされ唸ってます


だけど、根に持たない性格で
イキモノすべてお友達なつくねさんなので
唸って、シャーって怒った1分後には添い寝してるんです

つくねさんはいろいろと規格外の猫さんなので
ブログネタ的にも、猫関係的にも
と~~~~っても助かっています






そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねちゃんはそれでいいんでしょうか(笑)

猫ってちょっと心配になる寝方の時ありますよねw

でも本人たちは気持ちよく寝てるんでしょうね~(*´▽`*)
2014/02/14 00:51  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

てんこちゃん、またたび効果もあってか
その爪研ぎが気に入ったようですね(^^)
久々にソファの背もたれで寝る姿を見たような。
つくねちゃん、溝にはまって安定感よさそうだわ。
2014/02/14 18:40  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1604-5b1ee939
trackback



     
