女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

濡れても気にしない

てんこさん、実は水が大好き

トイレのタンクの水を飲んだり
洗面台や、キッチンのシンクに飛び乗って
残った水滴をなめるほど水が大好き


ある日、私の上でモミモミしていたので
撫でてみたら
1153びしょびしょ


体が冷たい

どうやら、シンクの水がちゃんと止まっていなかったようで
水が滴り落ちる蛇口の下で水を飲んでいたらしく
耳の裏側がびしょびしょ
1153びしょびしょ (2)


だけどてんこさん
濡れた体など全然気にせず
一生懸命モミモミするのでした


私が去った後は
そのまま巣篭り
1153びしょびしょ (3)

毛布が濡れちゃうけど
てんこが可愛いのでよいのです



こちらはてんこのもみもみ動画
[広告] VPS



流石に正面から撮影したら
やりづらそうにしてました

一応恥じらいがあるのか???









そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あーーん(〃▽〃)

チュクチュクしてるのかわいすぎるーー♡

お気に入りのポイントがあるんですね(笑)

うちもお水平気な子いるけど寒くないのかな~?って思いますよね(;´∀`)
2014/02/09 00:46  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

うわぁ~かわいい~
動画たまらんね♪

てんちゃん我が家のアビと
同じことしてる(笑)
水(水道)好き、あと↓の狩り方(笑)

巣籠り姿・・ヤバイっすv-10
2014/02/09 21:04  | URL | 桃 #- [edit]
*TITLE: No Subject

巣篭りてんこちゃん、かわいい~~!

動画のちゅぱちゅぱもかわいいけど、ちょっと切なくなりますね~(^_^;)
うちのくりもママのおちちをさがすようなしぐさをするので切なくなります・・。
2014/02/09 23:50  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1599-246a3931
trackback



     
