女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おおらか?

気が付けば
おもちゃに絡まったてんこさん
1151緊縛系


どうやら遊んでいるうちに
1151緊縛系 (2)


体に絡まっちゃったみたいだけど
1151緊縛系 (3)


気にすることなく
1151緊縛系 (4)


寝転んだまま
1151緊縛系 (5)


まったり遊び
1151緊縛系 (6)


絡まったまま
1151緊縛系 (7)


グルーミング
1151緊縛系 (8)


おもちゃをグルーミングしても
1151緊縛系 (9)


気にしない
1151緊縛系 (10)

おおらかなオナゴなのです




--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

本日、てんこさんの抜糸が終了しました
これでてんこさんもすっかり大人の仲間入り(?)です




爪とぎ、今まで麻系のをつかっていたので
ダンボール系の、使ってもらえるか不安だったけど
出してみれば、てんこさん大喜び

しかも、まだまだ子供なのに
マタタビで酔っぱらい

結構丈夫だし、人気だし、酔っ払い姿も見れたし
買って大正解

もう一種類も試してみて
人気の方を今後の我が家の定番にしてみようかな??






そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

てんこちゃんまわし締めてるみたいになってるよー(笑)

無事抜糸完了~♪

良かったですね^^

かられた毛がザリザリしてかわいいですよね^^
2014/02/07 00:45  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

てんこちゃんオチャメさんですね~
オモチャに絡まったまま気にせず遊んでるとこなんか
大物感が漂うわぁ・・
抜糸も無事済んで一安心だネ(^◇^)
今はヒトならば中学生くらいかな~
この先美人をまっしぐらだよね(#^.^#)
楽しみですwww
2014/02/07 20:04  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

てんこちゃー、抜糸おつかれ~
更新時間かえた?
てんこちゃー、ムッ子と体型は似てるけど性格は違うようね。
あの子神経質なのよね。。
おおらかなのが一番よぉ
2014/02/07 21:01  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1597-865e6476
trackback



     
