女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

うわばみ

昨日の記事で投入した爪とぎ
付属でついていたマタタビをを振りかけてみたら
1150またたび


て、てんこさん??
1150またたび (2)

何?そのかっこうは??



お、転がった
1150またたび (3)


もう完全に
1150またたび (4)


酔っぱらってます
1150またたび (5)


自分の尻尾をしゃぶって
1150またたび (6)


くねっ
1150またたび (7)


くね
1150またたび (8)


くんかくんか
1150またたび (9)


ぷはぁぁぁぁ
1150またたび (10)


すりっすり
1150またたび (11)


てんこさんの天国モード
つくねさんも気になる様子
1150またたび (12)


つくねに見つめられ、我に返った?
1150またたび (13)


と思ったら
1150またたび (14)


まだまだ乱れます
1150またたび (15)



・・・・数分後
なんとか落ち着きグルーミング
1150またたび (16)


そして寝る
1150またたび (17)

生後半年にして
こんなにマタタビに酔う
末恐ろしいオナゴになりそうです





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

お尻が乗っかってる~(笑)

てんこちゃんもうそれどころじゃないんだろうなーww

つくねちゃんは気になってるのに横取りしないんですね♪
2014/02/06 00:43  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

おや・・・この爪とぎは(≧∇≦)
てんこちゃん、またたび好きなんだね!
ぐでんぐでんじゃないですか!(笑)
2014/02/06 08:38  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

お! 酔っ払いの女子発見しました!
なんとまぁ、アクティブでかわいらしい酔っ払い女子なんでしょ^^
つくねさんが見上げて気になる様子がいいですね~。

今っていろんな爪とぎがあって、
どれもこれも欲しくなっちゃいますよね~^^

2014/02/06 19:08  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: No Subject

最初の写真は笑った!
マタタビが中央部分にあるから
お尻がはみ出しちゃったのね。(笑)
すごい乱れようですね~。
これにはつくねちゃんもビックリ!
つくねちゃんはあまりマタタビに酔わないタイプ?
2014/02/06 19:27  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1596-5aab78a3
trackback



     
