女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

新爪とぎ

人様のブログ等で
時々見かける、ベッドになる爪とぎ
中で落ち着く猫さんたちが可愛かったので、欲しくなり
ネットで探したら2種類あったのでどちらも購入し
まずは1個目を投入


まずはてんこがやってきて検品
1149爪とぎ


つくねもやってきて、検品を始めた途端
中で籠城するてんこ
1149爪とぎ (2)


つくねの視線攻撃など気にせず
1149爪とぎ (3)


爪とぎ
1149爪とぎ (4)


つくねの熱視線を感じたのか
完全に背中を向け知らんぷり~~~
1149爪とぎ (5)


諦めたつくねが去った後
またまた堂々と爪とぎを満喫
1149爪とぎ (6)


てんこさん良い性格してるわぁ







そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

まゆさん、復活おめでとう!
これからはジャンジャン食べて
風邪ひかない体質になってね♪

爪研ぎ買ったんですねぇ~。
やっぱり新入りチェックは欠かさないんですね。(笑)
しかもてんこちゃん、速攻で爪研いでるし!
慣れるのが早いわ~。

てんこちゃん、手術終わったんですね。
帰宅後すぐにつくねちゃんにチョッカイ出すなんて。(笑)
見ているこちらはホッとしちゃいましたよ(^^)
2014/02/04 18:40  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

えー、こんなのあるんだ~
うちも欲しいかも♪

てんちゃん検品いかがでしたか?(笑)
つぅたんもっとあつ~い視線送らなきゃww

まゆさんインフルだったのね><
私も1度かかったことあるけどフラフラになるよね( iдi )
風邪も併発とは・・・
また今日から気温ぐっと下がるから気をつけてね☆
2014/02/04 20:38  | URL | 桃 #- [edit]
*TITLE: No Subject

これはガリガリラウンジですね~♪

丸いサークルのもありますよね♪

わたしもこれちょっと気になってたんですよねー(*´ω`)

つくねちゃんの切ない背中…(笑)

つくねちゃん入れてもらえたのかな??w
2014/02/05 00:23  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE:

この爪研ぎ、私も欲しかったけど、
我が家の場合、爪研ぎを取り合いになりそうなので、
今のところ、購入してません。
でも、楽しそうですね〜!
2014/02/05 00:49  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1595-6a120f1b
trackback



     
