女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

復活!!

ご心配をおかけしましたが
本日より復活いたします


いやあ、インフルは人生2回目なんですが
正直前回より全然楽でした

前回も今回もA型だけど、
熱は前回39度以上出て自力では病院に行けなかったけど
今回は38.6度くらいしか出ず、自力で病院に行けましたもの

インフルエンザって、発覚して薬を飲めば
翌日から全然楽になるんだけど
今回は風邪を併発していたので
翌日になっても、のどが痛くて声も出せず
お腹もゆるくて、トイレとお友達状態
かなりHP削られました

今は咳と闘っております


そんな、私が体調を崩す前
避妊手術を終えて、帰宅したてんこさんのおはなしです

アップではないけれど、手術後のお腹の写真があるので
微グロ注意です


帰宅後、最初にトイレに入ったてんこさん
その後家の中を軽く探索して
ストーブ前で落ち着きました
1000帰宅


つくねさんが近くを通ろうとすると
もれなくちょっかいをだし
1000帰宅.


完全にスルーされ
1000帰宅. (2)
ても


添い寝(?)
1000帰宅. (3)


移動しても添い寝
1000帰宅. (4)


入院前と少しも変わらない様子を見せてくれ
とっても安心させてくれたのでした




そして翌日からインフル+風邪でダウンした私
てんこさんがこの状態だったからか
猫さんたちも大人しく
ほとんどの時間添い寝していてくれました

おかげで、私が布団からはみ出して寒かったとか
寝てばかりで腰が痛くなっても
寝返りがうてなかったとか
そんなささいなこと、
全然辛いとも思いませんでしたよ~~











そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ つくね+てんこ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

復活、おめでとうございます!
いや〜〜、インフルエンザは軽かろうが重症だろうが、
苦しさに変わりは無いです。
今年の風邪は、たちが悪いみたいですね。
まだまだ、油断は禁物です。
明日からは、また寒くなるみたいなので、
病み上がりの身、ご自愛ください!
てんこちゃん、頑張りましたね。
まゆさんが具合が悪くなる前に手術が終わって
良かったですね〜(=^x^=)
2014/02/03 23:00  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

復活おめでとうございます!!

そしててんこちゃんのお腹痛々しいけど元気そうで良かった♪

つくねちゃんが飛び蹴りしてるように見えたのはわたしだけ…ですね(笑)
2014/02/04 00:31  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

復活おめでとうございます!
風邪と併発はつらいですね~~
おなかの風邪も流行ってましたから・・。
早く全快しますように。

ニャンズの看病、嬉しいですね(〃▽〃)
2014/02/04 00:40  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: No Subject

復活よかったです~^^
とは言え、まだ無理のないようにです。
38.6度くらいしか・・・恐るべし!まゆさん!!

てんこさん何事もなく良かったです^^
つくねさんの足が、てんこさんのお腹にあるのが気になりますw
え~っと、きっと、隠して冷えないようにしてくれてるんだよね!
きっと、絶対そうだ!!w
2014/02/04 13:19  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1594-46baf9c1
trackback



     
