女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

またまたしばらくお休みします

火曜日の夜から調子悪いな~~
って思っていたら
水曜日に発熱(38.6度)&頭痛

頭痛が辛くてイブ飲んで、夜熱も下がって(37.6度)
元気になると思ったら
木曜日の朝は38.1度
声も出ず

またまたイブを飲んで、熱が36.8度まで下がったけど
その後38.6度までアップ

数年前にかかったインフルと似た症状だなと思い病院へ

症状的には風邪だけど、
熱も高いから、インフルエンザの検査する?って訊かれ
YESと答えたら、陽性でした

風邪とインフルエンザが併発した状態だって
なんか、逆にハイになっちゃったけど
パソコンに向かうの辛いので
しばらくお休みします

皆さん、風邪とインフルエンザには気をつけて下さいね~~~
[ 未分類 ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あれまぁ!
インフルエンザにかかってしまいましたか!
まゆさん、ゆっくりお休みなさいな~。
油断しちゃダメですよ~。
お大事にしてくださいね(^^)
2014/01/30 17:49  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

あらら!!まゆさんインフルに?!
それは出来るだけ何もしないで体を休めてくださいネ(^_^.)
お大事に!
2014/01/30 18:23  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

インフル、だんだん流行ってきてますもんね、
あったかくしてお大事にしてください~~~( ;∀;)
2014/01/30 23:38  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE:

まゆさん、絶対に無理は禁物です。
あとの回復が遅れてしまいますからね。
にゃんずたちのためにも、
早く治してください〜。
お大事に。。。
2014/01/31 02:21  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

ぎゃ~~~~~っっ!! なんて事でしょう(涙
まゆさん、安静にしてください。
食事もとれるといいのですが…。
無理のないようにです。

つくねさん、てんこさん看病を頼みます!
2014/01/31 11:34  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: No Subject

風邪とインフルが一緒に!
つらそうだ。。。
お大事にね
ゆっくり休んでね!
2014/01/31 19:33  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

あらー・・・インフルですか・・・

無理なさらず1週間ゆっくり休んでくださいね(;´Д`)
2014/02/01 02:03  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1593-adc3f6cc
trackback



     
