女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お掃除禁止

今ではすっかりおもちゃ入れになってしまった猫ベッド
掃除しようと思って、クッション部を出したら
1148ベッド

それぞれ占領されました



てんこさん、本体部分も気になるようで
1148ベッド (2)


侵入
1148ベッド (3)


つくねさん、狭いのが嫌なのか
1148ベッド (4)


出てきてクッション部分チェック
1148ベッド (5)


てんこさんは本体部分チェックに余念なし
1148ベッド (6)


どとらもなかなかベッドから離れてくれません
おかげで、猫ベッドの掃除にどれだけ時間がかかったか
これは、お掃除禁止ってことなのかしら??






すいません
しばらくコメレスお休みします

でも皆様からのコメント
と~~~~~~っても楽しみにしているので
コメントするの、止めちゃわないでくださいーー


てんこさん、昨日の夜引き取りました
病院で小食だったとかで心配したけど
家に着いたら、全然元気
いつも通りの生活を送っております

因みに、手術前の体重は2.7kg
生後、約6か月としたら小柄なほうなのかな??



そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ




[ つくね+てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

てんこさん入院お疲れさまでした!
何事もなくってよかったです^^
ちょっと静かに過ごして、モリモリ食べね~^^

掃除をしようとすると、猫様が・・・ってありますよね~(汗
かわいいので、許すとしましょ♪
2014/01/29 21:33  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: No Subject

てんこちゃん元気でなにより^^

ベッド普段と違う格好してるから気になっちゃって気に入っちゃったんでしょうかね(笑)

てんこちゃん6カ月で2.7キロですか~

タマは5か月で3.3キロです…(・∀・;)

女の子だから小さいのかもしれないですね^^
2014/01/30 01:19  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1592-c7a5011c
trackback



     
