女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

尻尾長っ!

てんこさんまるまって寝ています
1147しっぽ


尻尾、かなり長いと思って写真撮ったんだけど
今こうして写真を見ると
大きくなったなぁってつくづく思う
1147しっぽ (2)


てんこさん
実は27日に避妊手術して
本日退院予定

早く会いたいけれど
昼間、猫さんだけの留守番が心配なので
夕方引き取り予定

昨日からてんこ成分が不足しているから
早く充填したいです


おまけ
ある日の遊ぶてんこさん
1147しっぽ (3)

ヘンな格好好きだなぁ





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ




すいません
しばらくコメレスお休みします

でも皆様からのコメント
と~~~~~~っても楽しみにしているので
コメントするの、止めちゃわないでくださいーー
[ てんこ ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あ、もう避妊手術だったんですね。
早いですねぇ・・・
無事に終わって本当によかったです。
まゆさんも寂しかったですね。
2014/01/28 20:45  | URL | バボ #H2DFVIt2 [edit]
*TITLE: No Subject

てんこちゃん手術だったんですね

今頃疲れてよく寝てるでしょうか^^

お疲れ様です♪

抜糸までの間心配だけど頑張れ(≧▽≦)

てんこちゃんしっぽ長いですねー(o゚∀゚o)

そのままマフラーのように首に巻けそうだ(笑)
2014/01/29 01:06  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

ホント大きくなりましたね♪
てんちゃん毛並みもキレイ~

術後の猫さんだけの留守番は
ちと心配だよね。
夕方にして正解かも♪

てんちゃん成分たくさん
補給してね☆
2014/01/29 12:03  | URL | 桃 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/29 12:15  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

てんこちゃー、足の裏キレイなグレー模様があるんだね
避妊手術おつかれ~!
まゆさんひょっとしてまたお仕事?
ムッ子もシッポなげーんだけど、
自分の尻尾にジャレて遊んでて
ちょっと足りない子なのかと心配。。
2014/01/29 16:23  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

あら、てんこちゃん!
もうそんなお年頃になっちゃったのね!
てんこちゃん、病院で心細いかしら。。。
早く会いたいですねぇ。
傷が治るまでゆっくり休むんだよ~(^^)
2014/01/29 16:31  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE:

てんこちゃん、大人の階段を一歩上がったのですね!
早く帰ってきてほしいですね。
あ、もう、帰ってきてるか・・・。
可哀想だけど、将来、病気になる種を無くして、
長生きして欲しいですね。
避妊手術は、そのためでもありますよね。
2014/01/30 02:04  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1591-edd47436
trackback



     
