女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

バランス猫

てんこさん
薄型TVの上で落ち着けるくらいだから
バランス感覚は抜群みたいで


じつはこの状態もお気に入り
1144バランス


毎日何度もこの場所に登って
お部屋の中を見渡しています
1144バランス (2)


おかげで、この椅子
傷だらけになっちゃいました


猫さんと一緒に生活を初めて14年目
今、切実にペットタワーの必要性を感じております

ペットタワーがないと、いろいろなものを壊されそうだわ






おまけ
猫ベッドに寄りかかって遊ぶてんこ
1144バランス (3)

どうしても2本足で遊びたかったらしいです





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ





すいません
しばらくコメレスお休みします

でも皆様からのコメント
と~~~~~~っても楽しみにしているので
コメントするの、止めちゃわないでください~~
[ てんこ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

てんこちゃんはほんとスマートですねぇ..
ベッドに寄りかかってる姿、なんとも愛らしいです(〃▽〃)

キャットタワー、うちでは日中のくつろぎ場所になっています.
でもタワーがあるからと言って、他で遊ばないわけではないので、猫さんの遊び場&くつろぎ場が増えるだけだとは思いますが(^_^;)
高いところに上がれるのは嬉しいみたいですよ~
2014/01/25 23:30  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: No Subject

寄りかかりてんこさん、めんこすぎ!!
こんな座り方するんですねぇ~。
あぁ、羨ましいっっ!

キャットタワーなかなかいいですよ~。
でも種類多くて迷うんですよねw
2014/01/26 01:06  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: No Subject

あぁ、そういえばキャットタワーないんですねぇ!

1つあるといいかもしれないえすね^^♪

てんこちゃん座ってるように見えますねーww
2014/01/26 08:52  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

まゆさんこんにちわ♪
毎度毎度久々でごめんね~

ってか、てんちゃんめっちゃ美猫になってるしv(≧∇≦)v

大きくなりましたね♪
ペットタワーはあっても他の家具も変わらないよ~(笑)
それは我が家ですがww

今年もボチボチですが宜しくです(^-^ )
2014/01/26 11:06  | URL | 桃 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1588-e2ee98cf
trackback



     
