女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あまあま

てんこさん
今まで元気な面ばかりクローズアップしてきましたが
実はとっても甘えんぼさん


夫の足の間で
1143あまあま


寝てみたり
1143あまあま (2)


寝転んだ私の上で寝てみたり
1143あまあま (3)


パソコンする私の上で
1143あまあま (4)


寝てみたり
1143あまあま (5)


と~~~~っても甘えん坊さん

夜も私の右わきで寝ながら
夜中に何度も、毛布で
モミモミチュパチュパやってます


モミモミチュパチュパ時間は
我が家の歴代猫さんで、№1
我家1の甘えん坊さんになりそうです






そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

てんこちゃん良かったネ(^v^)
優しいパパとママがいてお姉ちゃんがいて・・
可愛い寝顔を見ると本当に出会って良かったって
思いますよね(^u^)
2枚目の写真の首をクニュとした姿、
私、大好きなの~♪
まゆさんもてんこちゃんも貪欲に幸せを味わってくださいネ(^_-)-☆
2014/01/24 19:11  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ああ~ん、安心しきって寝てるわねぇ~
可愛い寝姿(≧∇≦)
ムッコを今同じような感じでおひざに乗せながら
ブログめぐりしてますわーん。
もみちゅぱの音って聞いてると眠れるよね!!?
ゴロゴロ音が子守唄がわり(笑)
2014/01/24 19:17  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

こんなに甘えてくれると、うれしいですよねぇ~
いつも体の上にのられていると、
ちょっと迷惑だなぁって思ってしまうこともあるけど
「いや、でも、だぁれもおひざにのってくれないと
絶対さみしいよ
だからこれはありがたいことなんだよ」
と自分に言い聞かせてます。
2014/01/24 20:41  | URL | バボ #H2DFVIt2 [edit]
*TITLE: No Subject

あまあまちゃーーん♪

じぇじぇじぇですねー(古い)

モミチュパは母性本能をくすぐりますね~(*´ω`)

子猫は普段元気だから寝るとより一層かわいく見えるんですよねー(*´▽`*)
2014/01/25 08:23  | URL | のん 白黒猫ねこ日記 #4wDDty16 [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1587-69c152dd
trackback



     
