女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

またまた

本日は
またまたTVの上でくつろぐてんこさん
1133定位置


あくびして
1133定位置 (3)


舌をしまい忘れ
1133定位置 (4)


右見て
1133定位置 (5)


左見て
1133定位置 (6)


まったり


え?
つい先日似たような記事をアップしたのに
なぜまたこの記事を?って


それは
個人的にお気に入りな写真が撮れたから
1133定位置 (2)

この写真のてんこさんを見て
あまりの可愛らしさに
ドキッとしちゃったのです

TVの枠に写った肉球までが
とっても愛おしいです



てんこさんがこうして
毎日TVに乗るおかげで
我が家のTV
てんこさんの肉球の跡だらけ

その跡すら、かわいくて仕方ありません
(決して、掃除をさぼりたいいいわけじゃないですよ~~)





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

てんこちゃんきゃわいいーーーー(〃▽〃)

なんだかおすましさん(*´▽`*)

てんこちゃん美人さんになってきましたね~^^

将来がもっと楽しみだー♪♪
2014/01/19 01:02  | URL | のん #4wDDty16 [edit]
*TITLE: 何の競技がいいでしょう

今日もいい感じでくつろいでますね~♪
これは、バランス感覚を要求されるスポーツ選手にすべきでは!!
新体操とかかなぁ?

TVに移った肉球…ぐふふふふ、めんこー^^
TV消した時、肉球のあとに驚きますよねぇ。
2014/01/19 10:01  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: のん様

可愛い表情しているでしょ~~~
すっかり美人さんに成長しましたよ♪
将来どうなるのか楽しみだなぁ
2014/01/20 17:21  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: てんママ様

おぉ、新体操
やっぱ、若いほうが体もやわらかくて
いいって言いますものね

TVに写った肉球可愛いでしょ~~
そう、でも冷静になると足跡だらけで
なんだかな~~~って思っちゃう
2014/01/20 17:23  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1581-be9fddfc
trackback



     
