女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あおむしさん

つくねさんは、あおむしさんが大のお気に入り
つくねの中での流行り廃りはあるけれど
基本的にあおむしさんで遊ぶ頻度が高いです

そこで、つくねの為にあおむしさん2号を購入
まずは完全体で献上


さっそくわらわわとやってくるおなごたち
1136虫


つくねさんがあおむしさんをとろうとした途端
てんこさんが横取り
1136虫 (2)


後ろから見つめるつくねをよそに
1136虫 (3)


あおむしさんをシバキ倒してます
1136虫 (4)


我慢できずにやって来たつくねさんが
1136虫 (5)


隙をついてとろうとするも
1136虫 (6)


てんこさんのスピードにはかなわず
1136虫 (7)


またまた後ろから見てるだけ・・・
1136虫 (8)


仕方ないので
てんこさんが飽きるまで待って
1136虫 (9)


つくねのまえでゆらゆらさせたら
1136虫 (10)


つくねさん大ハッスル
1136虫 (11)


だけどまたまたてんこが横取り
1136虫 (12)


つくねさんが、新しいあおむしさんで
心行くまで遊べるのは
まだまだ先になりそうです







そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

アハハハッ!!つくねちゃんがガブリとしてるの
始めて見たかも~(^◇^)
良い表情だよね♪ 猫はこうでなくちゃ~!!
小さいコが来るとどうしても上のコは
オモチャを譲っちゃうものね・・
てんこちゃんって2本足で立つの得意?
最後の写真の足なんか体重移動も出来ちゃって
まだ子ねこなのになんかスオゴイわぁ・・(^_^;)
2014/01/16 20:55  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE:

つくねさんは、優しいんですね。^_^
白黒猫さんは、穏やかな子が多いそうだけど。
てんこちゃんが遊び飽きたら貸してもらえるかな?
2014/01/17 00:01  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: 姉御!!

つくねさん、姉御はつらいよのぉ~(涙
でも力ずくで奪わないつくねさん、優しいなぁ~。
若者は思った事まっしぐらだもんねー^^
きっとてんこさんは、つくねさんが優しい事知ってるんですね。

でも隙をねらってハッスル出来てよかった♪
2014/01/17 00:28  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: No Subject

子猫ってなんであんなに素早いんでしょうね!!

つくねちゃんも付いて行けなくなっちゃいますよね…(;´∀`)

てんこちゃん…あなたもお腹タルンタルン??

吸い付きたいわ…(///▽///)
2014/01/17 01:01  | URL | のん #4wDDty16 [edit]
*TITLE: ミミィ様

珍しいつくねのアクティブショットです
あまり躍動感を感じないのは私の気のせい??

そう、大人って譲っちゃいますよね
最初の頃は頑張っていたけど
気が付けば、子猫の独壇場っていつものパターンです

てんこ、2本足得意ですよ!
すぐに2本足になって遊んでいるんです
2014/01/17 18:11  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: きらたる様

白黒猫さんて、穏やかな子多いですよね
過去に出会った白黒猫さん
みんな面倒見がよかったなぁ

つくねさん、今は少しずつ遊べています
子猫さん勢いはあるけど
持久力ないのが、救いですよね
2014/01/17 18:13  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: てんママ様

本当、つくねは優しい良い子なんです~~
食べ物以外は、たいがい譲るんですよ
てんこさんは、つくねさんに対して
最近やりたい放題過ぎて
つくねさんが可愛そうなほどなのです

なので、できるだけつくねの為だけの時間を作って
てんこの隙を見て遊んでいるのです
2014/01/17 18:21  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: のん様

本当、素早いです!
特におもちゃに関しては!!
つくねさん、もともとおっとりした子だったので
全然ついていけていないんです

てんこさんのお腹
まだまだタルンタルンにはなってないですよ~~
タル・・・位です
2014/01/17 18:23  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1579-64e3032d
trackback



     
