女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

初もの

昨年末、ストーブ出しました

最初は不思議そうに見つめるてんこさん
1135初


いろいろ触ったり、嗅いだりして
1135初 (2)


チェックしてます

一通りチェックが終わったところで点火

最初は乗ろうとしたり危険な時もあったけど
30分後には熱いものと分かったようで
危険行動はなくなりました

ストーブ初な猫さんがいると
最初は火傷しないか
慣れるまでは心配です




おまけ

夫が脱ぎ捨てたジーパンに巣篭るてんこさん
1135初 (3)

脱ぎたてのジーパン、お気に入りのようです





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

オトメが最初にストーブに会ったときは、
世の中にこんなに暖かい物があったんだ・・・。
みたいなお顔をしてました。
思いだすなぁ・・・。(=^ェ^=)
てんこちゃん、きっと、不思議だっただろうなぁ・・・。(笑)
2014/01/15 23:05  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

ストーブ暖かいけど心配ですよね…

でも石油ストーブって本当暖かいですよね^^

きっとストーブの前の特等席に2人で…♪♪

いいなっ♪

ジーンズいい匂いだったのかなー??(笑)
2014/01/16 00:51  | URL | のん #4wDDty16 [edit]
*TITLE: きらたる様

歴代の新猫さんの初めてのストーブ
毎回緊張です
つくねもてんこも上に乗ろうとしていたので
ハラハラでそばにつきっきりでした
慣れるとストーブ最強ですよね
我が家は猫も人間もストーブの虜です♪
2014/01/16 18:25  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: のん様

本当、ストーブは心配も多いですよね
でも、煮込み料理もできるし、壊れにくいし
停電でも使えるし、等々
メリットが沢山あるので
我が家はストーブ派なのです
ストーブ前には、私や主人も寝転ぶので
家族大集合になります

ジーンズ、どんな匂いがしたんだろう?
気になるけど、嗅いでみる気にはなれないわ
2014/01/16 18:27  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1578-a1126ad1
trackback



     
