女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

こんなはずじゃなかったこと

てんこさん、つくねさんに遊んでもらおうと上に乗ったら
つくねさんは、優しくグルーミング
1125ぐるーみんぐ


弱点の耳を責められ
1125ぐるーみんぐ (2)


反撃
1125ぐるーみんぐ (3)


全然遊んでもらえないので
グルーミング返しをしていたら
1125ぐるーみんぐ (4)


熱いべぇぜ
1125ぐるーみんぐ (5)


唇を奪われ、固まっていると思ったら
1125ぐるーみんぐ (6)


いつの間にか抑え込まれ
1125ぐるーみんぐ (7)


呆然
1125ぐるーみんぐ (8)


・・・数分後、つくねに腕を放してもらったけど
何か釈然としない表情
1125ぐるーみんぐ (9)

てんこさん
まだまだつくねさんに
いいようにあしらわれているのです




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

いや~ん、めんこすぎです。
べぇぜにかなりにやけてしまった・・・w
会社で見てたら、ただの変質者でした(汗
つくねさん、オトナの女の余裕を感じます~。
勉強になります~w
2014/01/05 22:28  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE:

まだまだ、つくねさんが一枚上のようですね!
てんこちゃん、ファイト〜o(^_-)O
ても、つくねさんも、負けちゃダメだよ〜♪(笑)
2014/01/06 00:31  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

はははww

途中まで微笑ましいわ~なんて見てたら…ww

てんこちゃんのフリーズカメラ目線www

さすがつくねちゃん余裕すら感じさせますね^^
2014/01/06 01:37  | URL | のん #4wDDty16 [edit]
*TITLE: てんママ様

あついべぇぜ、妬けますよね♪

あは、会社で猫同士、
しかも♀同士のべぇぜを見てるって
確かに・・・(以下自粛)

つくね、動じなくて余裕ですよね~~
頼もしい限りです
2014/01/06 20:40  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: きらたる様

流石つくねさん、にゃん生経験豊富なので
ひよっこのてんこには、まだまだ負けませんよぉ

でもね、最近つくねの悲鳴をよく聞くんです
なので猫関係、少し心配なのです
2014/01/06 20:42  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: のん様

そう、微笑ましいはずだったのに
気が付けば羽交い絞め
つくねの独壇場です
つくねの経験値はかなり高いので
てんこさんじゃ、まだまだ力不足みたいです
2014/01/06 20:44  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1568-b896c557
trackback



     
