女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

のせないで

年末年始のたくさんの皆様からのご挨拶、ありがとうございました
今年もよろしくお願いいたします

ブログ名、悩みますよね~~
そうそう、姉妹だからシスターズとかガールズとかね
最初はそういうのにしようかな?って思ったんだけど
また猫さんが増えたりしてタイトルが変わる可能性があるので
今度は、どんな猫さんが来ても変わらない名前にしたいな
って思ってます
だって、ひらめき力のない私
またブログタイトルを変えるかもって思ったら
今から辛いんですもの!

ゆ~~~~っくりと考えて
変わる可能性の低い名前にしようと思ってます
もしかしたら、今年の年末になっても
ブログタイトル変わらないかもです・・・


本日からブログは通常営業
コメレスも本日の記事分から書かせていただきます
横着してごめんなさい


では、本日分の記事です

てんこさんは、高いところ好き
置くところがなかった箱を高いところに置いたら
その上に乗って
1121朝日


大あくび
1121朝日 (2)


箱に貼られた
ステッカーの「のせないで」の言葉など
どこ吹く風
1121朝日 (3)



こんなに行きづらそうで
(決して、汚さ自慢のヒキの写真ではない)
バランスが悪そうなのに
1121朝日 (4)

てんこさんにとったら
大のお気に入りスポット

やっぱり「なんとか」だから
高いところが好きなのかしら?




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ てんこ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

今更ながら・・・
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします♪

てんこさん、リラックスしてる様子ですね。めんこ~^^
「のせないで」にかなり笑ってしまいましたw

ブログタイトルのひらめきを楽しみにしています。
とは言え、プレッシャーの無きようにです^^
2014/01/04 21:57  | URL | てんママ #7kD13P3. [edit]
*TITLE: No Subject

『のせないで』ステッカーが妙にシュールだ(笑)

ブログタイトルっていざ変えるとなると結構愛着が湧いてて躊躇しちゃいそうだな…

コロコロ変えるものではないからじっくり考えて下さいね^^♪♪
2014/01/05 00:45  | URL | のん #4wDDty16 [edit]
*TITLE: てんママ様

あけましておめでとうございます
こちらこそ、よろしくお願いします

てんこ、めんこいですよね
「のせないで」ごとってもシュールで
気に入って、撮影しました♪

ブログタイトル、悩みます
本当閃かないまま、男の子が増えて
このままでいいやってなりそうな気も・・・
2014/01/06 18:54  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: のん様

シュールでしょ~~
てんこさん、ナイスボケって感じですよね

タイトル、愛着は多分あまりないっていうか
心機一転したい気持ちが大きくて
「このままじゃいけない」って強く思ってしまっているのです
でも、安易につけるとまた換えなくっちゃなので
じーーーーーっくり考えようと思ってます
2014/01/06 20:37  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1565-aacf232f
trackback



     
