女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

誰が1番偉いのか?

本日も、以前に作ってお蔵入りしていた記事です
2にゃんが可愛くてボツにできません
古くてもよかったら、読んでやってくださいませ


私の上に乗るてんこの上に乗るつくね
てんこがつくねをなめ、つくねが私をなめてくれてます
1198えらい


場所的には、つくね→てんこ→私の順だけど
なめ奉仕的には、私→つくね→てんこの順

私は位置的には最上位?最下位??


てんこさん、懸命に
1198えらい (2)


何の疑問も感じずなめなめ
1198えらい (3)


つくねの顔色をうかがいながら
1198えらい (4)


けなげに奉仕しているけど
1198えらい (5)


ハタと気が付いた
1198えらい (6)


なんで、つくねを乗せて、つくねに奉仕しなければいけないのか?と


そこで我に返ったてんこさん
つくねの下からするする抜けて
脱出成功
1198えらい (7)


そのまま寝るかに思われたけど
腹の虫がおさまらなかったのか


力をためて・・・
1198えらい (8)


・・・・かぶりつきっ
1198えらい (9)


そしてつくねに抵抗される前に
やるだけやって
猫ベッドに逃げ込んだのでした
1198えらい (10)


おまけ
鏡餅
1198えらい (11)

みかんがグレーなのは
決してカビたわけではないですよ





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

まゆさんお元気そうで良かった^^

てんこちゃん乗っかられつつ舐める(笑)

でも途中で気が付いちゃったんですね、これおかしいって(笑)

ふふふ。一足早い鏡餅だ~

そのクッションうちにあるのと同じかも♪
2013/12/26 01:07  | URL | のん #4wDDty16 [edit]
*TITLE: No Subject

てんこちゃんがっつり乗られてますな(笑)
つうたんも遠慮なく乗るわね、あいかわらず・・・

鏡餅かわいい~
カビてるミカンでもいい!(笑)

シルエット、たしかにムッ子に似てる!!
いわれてみれば・・・
顔ほそくて長いし
てんこちゃんはどのくらいの大きさの子になるのか
まだまだ成長が楽しみだね。
2013/12/26 14:37  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: のん様

ご心配、ありがとうございます
私、元気だけが取り柄なで
めったに風も引かない頑丈な体を持っているのです

てんこさん、素直ですよね
上に乗りあげている、つくねを舐めるなんて
でも、気付いちゃって反抗
こうして、だんだん世の中にスレちゃっていくのね
2013/12/26 16:32  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

つくねさん、相手が子猫でも遠慮ないですからね
夜中、私の布団の中で寝むるてんこの上を
わざわざ通って行ったり、乗って落ち着いてみたり
ひどい猫さんです(笑)

シルエット似てますよね~~
問題は、大人になってもスリムな体を保てるかで
きっと避妊手術後には太ってしまうから
似ているのは今だけだと思うけど・・・
2013/12/26 16:36  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

これもつくねちゃん効果なのか?!
一生懸命、毛づくろいしてますね~。
角度によってなのか、つくねちゃんが大きく見える~。
まだてんこちゃんが小さい時なのかな?

鏡餅!
このクッション、大小で2つあったんですね!
2013/12/26 16:53  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

うふ、つくねに「つくす」ってことを教わったのかな??
お互いになめあって微笑ましいですよね

こちらの写真、お察しの通り少し古いです
実際の大きさの差に加えて
つくねが近くにいるので、余計に大きく感じるのかも

クッション、どちらも同じ大きさなのです
1個ずれていて、少し小さく見えたので
その分鏡餅度が増したという・・・・
2013/12/27 18:10  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1555-3b601c47
trackback



     
