女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

つくね効果

本日の記事は、11月上旬に作ったものです
ターボさんの急変で、お蔵入りにしていたのだけど
せっかく作ったものなのでアップします

今になって
てんこさんに、何が見えたのか
と~~~っても気になってしまいます




本日は少し古い写真

9月6日のてんこさん
1197手加減 (4)


必死に人の手にかみついて
1197手加減 (5)


攻撃
1197手加減 (6)


だけど解放後
気が付けば、この攻撃しなくなってました

きっと、つくねが教育してくれたから

今はてんこさんの前に手を出しても
なめてくれるか、甘噛み

てんこさんを大人にしてくれたつくねに感謝感謝です



おまけ
ソファの上
いつもと違うソファでも上で寝るてんこ
1197手加減

てんこだけは、ソファ+何かの上で眠る
我が家で1番お嬢様気質なのです


おまけ2

ある日の朝のてんこさん
1197手加減 (2)


突然全身逆立ってます


視線の先には寝転ぶターボ
1197手加減 (3)

2にゃんの間に何があったのか
知るのはターてんだけなのです





そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

てんこちゃんたぬきのようなしっぽ(笑)

何があったのかな^^

二人だけの秘密なのね

まゆさん少し元気出てきましたか^^?

無理なさらないでくださいね(*´ω`)

てんこちゃんの『歯』どこかに落ちてるといいですね~♪
2013/12/25 01:42  | URL | のん #4wDDty16 [edit]
*TITLE: のん様

てんこさんに、何が見えたんでしょうねぇ
ターボが何か挑発してたのかな??
今更ながら気になるわぁ

ご心配ありがとうございます
時々悲しいスイッチ入っちゃうけど
かなり元気に過ごしてます

てんこの歯、見つからないかなぁ
2013/12/25 18:05  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1554-1c952c75
trackback



     
