女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

報復

昨日の記事の続きです

つくねさんの執拗な耳攻めにきれたてんこさん
つくねさんの上に乗って
1194報復


攻撃
1194報復 (2)


とりあえずなすがままのつくねさん
1194報復 (3)


降参のしるしか、白旗(足が白いだけだけど)が上がってます
1194報復 (4)


攻撃の手を緩めないてんこさんに
つくねさん、さらなる耳なめ攻撃
1194報復 (5)


てんこさん思わず身を引いて
1194報復 (6)


どうしたものかと
1194報復 (7)


攻めあぐねている間
1194報復 (8)


シレっとした顔で、待つつくね
1194報復 (9)




てんこさん、顔を近づけると
耳に攻撃が来ることに気づいたのか
パンチ攻撃にスイッチ
途端にビビった顔になるつくねに
1194報復 (10)


仏心を出して
1194報復 (11)


攻撃ストップ
1194報復 (12)


そして、この場所を諦め
1194報復 (13)

去って行くのでした


結局つくねさんが
やりたい放題やって、ビビった顔して
この場所を奪取したのでした


・・・どうでもいいけど
私の上で、面白いことやらないで欲しいんだけどなぁ
私の目線は、1枚目の写真の場所なので
お互いの表情は見えないわ、写真は撮りづらいわ
いいことなし

せっかくのかぶりつき席なのに
喧嘩場所だけ提供して、ケンカは見えにくい
1番損な役回りな気がする・・・




そのポチッでHP回復
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

ついでにMPも回復
人気ブログランキングへ
[ つくね+てんこ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

白旗上がってますね~(笑)

つくねさんちゃんっと待ってるところが偉いなぁ~ちゃんと遊んであげてるんですね♪

・・・後ろのテレビの石ちゃん(笑)

2013/11/19 02:05  | URL | のん #4wDDty16 [edit]
*TITLE: のん様

白旗ですよねぇ~~
そっか、遊んであげているのか
つくねさん優しい子だなぁ

そう、石ちゃん。
隠そうかな?とか思ったけど
面倒なんでそのままにしちゃった
2013/11/19 18:18  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/1550-46d8d791
trackback



     
